2018年度も、こんな花達に出会いました

 

今年も、いろんな花や植物たちに出会うのが、楽しみです

 

今年も、暑い夏になりました。

又、今年も、色鮮やかな、ハイビスカスのお花が、届きました。

我が家のベランダも、賑やかになりました

 

 

 

 

 

庭のすずらんの一群にも、花が咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

庭に咲き出した、花です。

 

 

 

我が家の花達の様子です

二葉葵(白花) は、 白い花の二葉葵ですが、部屋の日陰で、

かわいい、白い花をいくつも、見せてくれています。

 

 

 

八角蓮は  ベランダで冬をすごした後、ようやく、芽を出し初めてくれました。

 

スイートレモン は、3年目を迎えて、やっと、蕾みが、付いて、

実が生るのかは不明です。

 

 

 

 

 

二葉葵(赤花) は、ベランダにて、暖かい時期を待っています。

ちょびっと、芽が一部分ですが、出てきたところです。

 

 

春が近づきました。

我が家のリビングにも、新参の2本の樹が、参加しました。

 

 

 

ずは、ジャガランタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、パキラを紹介いたします。